令和2年4月1日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日から4月がスタート(*‘∀‘)

雨が1日降っていましたが今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび

2グループに分かれて行いました(*^▽^*)

前半のグループ☆

ゴーストップはウサギに変身して行いました!

前の人にぶつからないように上手に進みました(*^^)v

P1630485 P1630493 P1630494 P1630497

サーキットはイヌ歩きやウサギジャンプ、カニ歩き、トランポリンを行いました(*^^)v

こちらも元気いっぱいにコースを回っていきました(^^♪

P1630505 P1630500 P1630502

 

後半のグループ☆

ゴーストップをカニ歩きで行いました(^^♪

じっくりと上手に進んでいました!

P1630516 P1630518

続くサーキットではラダー、フープ、平均台、トランポリンのコースを右足ケンケン、左足ケンケン、カニ歩きの順で進みました!

ケンケンの所は前を歩く職員にぶつからないように上手にスピードを調節して進みました☆

P1630519 P1630524 P1630529 P1630534 P1630535

今日の様子♬

P1630482P1630544 P1630545 P1630547

明日も元気なお友達を待っています(^^)/