令和2年3月26日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は午後から卒業生を祝う会でした☆彡

 

午前の活動

運動あそび☆

2グループに分かれて行いました(*^_^*)

動物歩きからスタート!

P1620862 P1620973 P1620976

サーキットはロープの道をイヌやクマ歩き→平均台→跳び箱登り→タンバリンタッチの順でした☆彡

P1620978 P1630013 P1620989 P1620986 P1620996 P1630011 P1630009 P1630007 P1630001

 

後半のグループ☆

そりゲームでした(#^^#)

卒業生をマットに乗せてコースを回りました(^_-)-☆

卒業生は逆に職員が乗ったマットを引っ張りコースを回りました!(^^)!

P1630023 P1630030 P1630032

続いてドンじゃんけんでした!(^^)!

P1630053 P1630059

 

午後はカラオケからスタート(^^♪

元気な歌声が教室へ響き渡りました(^^)/

P1630175 P1630173 P1630171 P1630170P1630081 P1630117 P1630097

卒業を祝う会では中学校で頑張りたいことなどをしっかり答えてくれました(^◇^)

P1630141 P1630149 P1630148 P1630147 P1630146 P1630144

6年生のみなさん、卒業おめでとうございます(*^▽^*)

笑顔たくさんの中学校生活になることを願っています(*^_^*)

 

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v