令和2年3月24日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は日差しが出ていましたが風が冷たかったですね( ゚Д゚)

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(^_-)-☆

前半グループ!(^^)!

まねっこゴーストップからスタート!

そのあとによーいドンゲームでした(*^_^*)

イヌやウサギが上手にできました(^◇^)

P1620796 P1620802 P1620803 P1620806

続いては大縄でした(*^_^*)

縄をよくみて頑張りました!

P1620812 P1620827 P1620824 P1620822 P1620816

 

後半のグループ☆

ゴーストップ+陣地取りゲームでした(#^^#)

ゴーストップはワニやアザラシで行い、音がストップしたら運動場の中央にある平均台に乗ったりフープの中に入っていきました!

P1620830 P1620836

続いては大縄

縄をよく見てたくさん跳びました(^^♪

P1620841 P1620847 P1620845 P1620844 P1620842 P1620848 P1620850

今日の様子☆彡

P1620852 P1620858 P1620855

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v