令和2年2月29日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日は4年に1度のうるう日でした☆彡

今日も元気なお友達が来てくれました(*^-^*)

 

運動あそび☆彡

前半グループの運動あそび

はじめに封筒から動物カードを引いてコースと進み方を決めていきました(*‘∀‘)

平均台はカニ、フープはウサギ、ロープはクマでした(*^^)v

P1600873 P1600877 P1600879 P1600881 P1600882 P1600884

続いてはジグザグジャンプから跳び箱、跳び箱からジャンプ!タンバリンタッチも上手にできました!(^^)!

P1600888 P1600894 P1600901

 

後半グループの運動あそび☆彡

フープのジグザグジャンプ!

フープとフープの間のゴム紐に引っかからないように跳んでいきました(^_-)-☆

P1600904 P1600912

跳び箱もがんばりました(^^)/

P1600906 P1600911

最後はマットに乗って運動場を回りました(*^^)v

P1600930 P1600928

帰りの会☆彡

P1600948

今日の様子☆彡

P1600866 P1600944 P1600941 P1600940 P1600937P1600870 P1600868 P1600867

来週から3月がスタート!

元気なお友達を待っています(*^^)v