令和2年2月27日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

少し風が冷たい1日でしたが今日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタート!

続いてはボール運びでした(#^^#)

上手にボールを運んで入れていきました(*^_^*)

P1600573 P1600576 P1600579 P1600583

サーキットはマットをクマ歩きやイヌ歩き、平均台渡り、跳び箱からフープへジャンプしフープをグーパージャンプで進んでいきました

(^_-)-☆

P1600590 P1600599 P1600592 P1600597

タンバリンタッチ走では元気良く走っていきました!(^^)!

P1600618 P1600619 P1600620P1600631 P1600633 P1600635

 

午後の運動あそび☆彡

クイズサーキットでした(#^^#)

最初にクイズを出題しフープを片足ずつケンケン、クマ歩きで進んで答えのカードを選びました☆

ウサギジャンプで進んで平均台を渡って取ってきたカードの答え合わせ!

みんなしっかり正解していきました(^^)/

P1600666 P1600683P1600678 P1600728 P1600707 P1600696P1600691P1600722 P1600729P1600717

帰りの会

P1600761

今日の様子☆彡

P1600656 P1600652P1600566 P1600564

明日も元気なお友達を待っています(^^)/