令和2年2月21日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

2月も早いものであと約1週間ですね♬

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

午前の運動あそび☆彡

跳び箱にのって前に進みフープジャンプ、カラーコーンタッチやカップの色合わせなどを行いました☆彡

P1590985 P1590989 P1590992 P1590995 P1600012 P1600015

お届けゲームはサルにはバナナ、ゴリラにはリンゴ、ウサギにはニンジンを届けていきました(‘ω’)ノ

P1600025 P1600032 P1600029 P1600036

デコボコマットを進んでボール入れ、ロープをクマ歩きも上手でした(^^)/

P1600046 P1600049 P1600056

ボール入れも走って頑張りました!(^^)!

P1600061 P1600062 P1600064

 

午後の運動あそび☆彡

じゃんけんゲームからスタート♫

足でじゃんけんしていきました☆彡

P1600083

次はじゃんけんでスタート(#^^#)

勝ち負けで平均台の進み方を変えて行きました♫

マットは手押し車で進み、最後もじゃんけんをして勝ちならクマ歩き、負けならウルトラマンでゴールしていきました(^^)/

P1600091 P1600099 P1600115 P1600101 P1600097 P1600088 P1600117 P1600118 P1600120 P1600130

今日の様子☆彡

P1590974 P1590981

明日も元気なお友達を待っています(^^)/