令和2年2月19日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

日中は暖かく過ごしやすい1日でしたね(*^-^*)

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタートしました♪

P1590703

続いては動物のまねっこ(^◇^)

イヌやウサギ、カエルに変身していきました(^_-)-☆

P1590708 P1590709

続いてはサーキット!(^^)!

フープジャンプ、平均台渡り、跳び箱登り降り☆彡

P1590718 P1590726 P1590729 P1590736

電車ごっこも楽しく行いカップの色合わせも上手に出来ました(*^^)v

P1590768 P1590776 P1590779

 

午後の運動あそび☆彡

ゴーストップからスタート!

クマとカニの動きで行いました(*^_^*)

P1590787 P1590791

続いてはサーキットでした☆彡

ラダーを右足ケンケン→左足ケンケンの順で進んで平均台はカニ歩き、最後は少し離れた所からカゴへボール入れをしました

(^^)/

P1590803 P1590799 P1590794 P1590810 P1590808 P1590801

足をたくさん使って運動していきました(^^)/

 

今日の様子☆彡

P1590818P1590700P1590754 P1590756

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v