令和2年2月15日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

2月も半分を過ぎましたね☆彡

今日も元気なお友達が来てくれました\(^_^)/

 

午前の運動あそび☆彡

2グループに分かれて行いました(^^♪

前半のグループ

はじめは変身ゴーストップ!

犬やカニに変身してゴーストップをしました!(^^)!

P1590420 P1590422 P1590424

サーキットではフープジャンプ、跳び箱昇り降り、平均台渡りを行いました(#^.^#)

P1590427 P1590443 P1590440 P1590435 P1590433

最後はフープで引っ張ってもらいました(*^^)v

P1590447

 

後半のグループ

はじめは同じく変身ゴーストップ!(^^)!

クマやアザラシに変身して行いました(*’▽’)

P1590449 P1590456

サーキットはランダムに置いたコーンの中に1個だけボールを入れて探していくコースでした!

フープを5つ持ってスタートし自分でゴールまでの道を作ってボールを探しながら進んでいきました(*^^)v

みんなゴールまでの道を上手に作ってボールを探しゴールしていきました(*^▽^*)

P1590463 P1590468 P1590473 P1590476

今日の様子☆彡

P1590479 P1590490 P1590483 P1590482 P1590481

来週から2月後半スタートです!

元気なお友達を待っています(*^^)v