令和2年1月29日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

今日の日中は春のような暖かさでした(#^^#)

今日も元気なお友達が来てくれました(^◇^)

 

午前の運動あそび☆彡

絵カード、動物まねっこからスタート(^_-)-☆

P1570423P1570425

サーキットはロープの道をウサギジャンプやクマ歩き、平均台はカニ歩きやバランスを取って渡り、最後はトランポリンを10回跳んでいきました(*‘∀‘)

P1570428 P1570444 P1570429 P1570445 P1570430 P1570447

その他にもボール集めやフープジャンプ、色合わせ、平均台渡りなどもおこないました(^^)/

カッコいいポーズでゴールしました(*^-^*)

P1570468 P1570469 P1570470 P1570472 P1570488

 

午後の運動あそび☆彡

クマ歩きとカニ歩きでスタート(^^♪

職員も一緒に進み、抜かさないように注意しながら進みました(^◇^)

P1570506 P1570509

サーキットはコーンの道をジグザグに手押し車やコースターで進み、平均台はカニ歩き、トランポリンは10回跳んでタンバリンタッチをしていきました(*^_^*)

P1570510P1570526P1570518 P1570521 P1570525

小学校では大縄の練習を頑張っていると言っていたお友達が多くいました!

目標の回数もあるようなので頑張ってください(*^^)v

明日も元気なお友達を待っています!(^^)!