令和2年1月25日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

あと1週間で2月ですね(‘_’)時間が経つのが早いですね( *´艸`)

 

今日も元気なお友達が来てくれました(#^^#)

運動あそびは未就学、小学生で分かれて行いました(^◇^)

 

未就学グループ☆

フープはグージャンプで進みました♬

途中でスタート時に○○を持ってきてと伝えてグージャンプをしてカードを取ってお届けしていきました(^^♪

跳び箱は登って星のクッションへジャンプ!

最後は鉄棒にぶら下がりました(^^♪

みんなとても上手でした(*^^)v

P1570003 P1570006 P1570011 P1570009P1570001P1570010P1570008 P1570002

 

小学生グループ☆

はじめは音聞きゲームからスタート!

アザラシの動きでタンバリンの音を聞いて進んだり止まったりしていきました(^^♪

P1570013 P1570016

続いてはロープよけゲーム!

上から来るロープはかがんでよけて、下から来るロープはジャンプでよけていきました!

ロープを良く見てよけていきました(*^^)v

P1570021 P1570036 P1570033 P1570031 P1570027

午後は公園で遊びました(#^^#)

遊具で遊んだりシャボン玉をしました♪

最後は職員と鬼ごっこをしました(*^^*)

P1570053 P1570093 P1570087 P1570072 P1570058

今日の様子☆彡

P1570044 P1570049 P1570048 P1570046 P1570045

来週は少し寒い日もあるようなので気を付けていきましょう!

来週も元気なお友達を待っています(*^▽^*)