令和2年1月24日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^^♪

暖かい1日でしたね(*^_^*)

急に寒くなることもあるので気を付けていきましょう(^^)/

 

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

午前の運動あそび☆彡

ゴーストップからスタート!(^^)!

P1560841 P1560848

続く動物まねっこではクマ歩きとウサギジャンプをしていきました(#^^#)

P1560856 P1560859

サーキットはマットでおいもゴロゴロ、平均台渡り、フープジャンプの順で回りました(^^♪

P1560869 P1560873 P1560884P1560880P1560868P1560886

カップの色合わせ、トランポリンも頑張りました(^◇^)

P1560918 P1560923 P1560915 P1560914 P1560920 P1560919

 

午後の運動あそび☆彡

動物まねっこリレーからスタート(*^_^*)

1回目はワニ、2回目はカニになってリレーをしていきました(*‘∀‘)

P1560944 P1560951 P1560952

続くサーキットはマットでおいもゴロゴロしながらカップの上に置いたボールを押し込んで進み、平均台はカニ歩きで進みながら同じようにボールを押し込んで進み、最後のロープはクマ歩きで進んでゴールしていきました(*^^)v

P1560953 P1560954 P1560962 P1560961 P1560959 P1560955 P1560967 P1560966 P1560963 P1560964 P1560960 P1560956

終わった後、「暑い!」という声が聞こえるくらい頑張っていきました(*^_^*)

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v