令和2年1月20日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(*^_^*)

1月もあと11日ですね( *´艸`)

つい最近年明けしたと思ったら早いですね(‘_’)

 

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

午前の運動あそび☆彡

絵カードからスタートし動物のまねっこ(カンガルー、クマ、カニ)でカップの色合わせを行いました!(^^)!

P1560285 P1560287 P1560289 P1560290 P1560293

サーキットは飛び箱、鉄棒、フープジャンプでした(^_-)-☆

P1560302 P1560313 P1560327

その他にはカップ集めを行いました(*^_^*)

P1560341 P1560353 P1560358

 

午後の運動あそび☆彡

大縄を2グループに分かれて行いました(^^♪

P1560386 P1560388 P1560399 P1560402 P1560408

後半のグループは縄を回すことも行いました(*‘∀‘)

上手に回していきました(^^)/

P1560426 P1560428 P1560432 P1560440 P1560445

帰りの会☆彡

P1560448

今日の様子☆彡

P1560378 P1560377 P1560376 P1560367 P1560366

明日も元気なお友達を待っています(^^)/