令和2年1月16日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日も元気なお友達がきてくれました(^^♪

 

午前の運動あそび☆彡

動物のカードからよーいどんをしました♪

P1550894 P1550895

サーキットコースではフープの道をジャンプ、マットはイヌ歩き、跳び箱は登って星のクッションへジャンプしました(^^)/

P1550896 P1550904 P1550899 P1550912

平均台渡りからカップの色合わせ、フープジャンプも上手にできました(^_-)-☆

P1550928 P1550935 P1550940 P1550944

がんばったご褒美にマットにのって引っ張ってもらいました!(^^)!

P1550920 P1550922

 

午後の運動あそび☆彡

2人1組で買い物ゲームをしました(*^_^*)

スタート前に「サラダにいれるもの」「お弁当にいれるもの」などとお題を出題してからスタート!

ラダーをジャンプ、ロープをクマ歩きしていき、お題に合ったカードを2人で選びました(*‘∀‘)

最後は平均台を渡って選んだカードの発表!

息を合わせて頑張りました(^◇^)

P1550970 P1560009 P1550983 P1550965 P1550985 P1560006 P1560020

今日の様子☆彡

P1550957 P1550950 P1550949 P1550947P1550890 P1550891

明日も元気なお友達を待っています(*^^)v