令和2年1月13日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

「今日は何の日??」と質問すると「成人の日!」と答えてくれたお友だちがいました♪

良い天候の中、今日も元気なお友だちが来てくれました☆

 

運動あそび♪

今日は2グループに分かれて行ないました☆

前半のグループ!

カニ歩き、クマ歩きからスタート!上手に進んで行きました♪

P1550533 P1550537

続いてはラダーの道をジャンプ

P1550549 P1550584 P1550575

平均台をカニ歩きで進んで途中で缶つみ

P1550561 P1550576

フープをジャンプしてゴールしました(^o^)v

P1550563 P1550574

 

後半のグループ★

後半のグループもカニ歩きとクマ歩きからスタートしました!

P1550592 P1550595

続いて音聞きゲーム♪

タンバリンの叩いた回数分だけラダーやフープ、平均台の道を進んで行きました☆

P1550600 P1550606 P1550605 P1550601

 

今日の様子☆

P1550611 P1550510 P1550620 P1550619 P1550618 P1550615 P1550612P1550513 P1550516

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v