令和2年1月10日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

空気が乾燥しているので手洗い・うがいをしっかりおこなっていきましょう!

今日も元気なお友だちが来てくれました♪

 

午前の運動あそび☆

手遊び、絵カードからスタートしてコースをまわっていきました♪

平均台は犬歩きやカニ歩き、細くなった平均台は歩いて渡り、トランポリンは10回跳んでフープはグージャンプやグーパージャンプで進みました☆

P1550335 P1550340P1550351 P1550330 P1550327 P1550341

電車ごっこも楽しくおこないました(^o^)v

P1550370 P1550376

 

午後の運動あそび☆

ロープ、マット、ラダーのコースをクマ歩きで進みました!

マットの上にはカップがあり職員とカップ返しを行なっていきました♪

ラダーは片足クマ歩きでゴールをしていきました(^o^)v

P1550398 P1550380P1550395P1550429 P1550409 P1550393 P1550386P1550432 P1550420 P1550417 P1550391

帰りの会♪

P1550443

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v