令和元年12月6日(金) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日は取手市の学習発表会でしたね♪

冬も深まり寒い日が増えてきましたね!

今日も元気なお友だちが来てくれました★

 

午前の運動あそび☆

手あそびからスタート!

P1520568

サーキットはフープジャンプ

P1520573 P1520574

マットは段差がついた道でしたが上手に犬歩きをしました!

P1520576 P1520580

赤いマットはおイモゴロゴロでゴールしていきました♪

P1520579 P1520577

ゴーストップやカップの色あわせも頑張りました(^o^)v

P1520584 P1520586 P1520587 P1520588

 

午後の運動あそび☆

音聞きよーいどんからスタート!

アザラシやカニでよーいどんの合図やタンバリンの音を聞いて進んで行きました♪

P1520602 P1520604 P1520608 P1520612

2人1組で音聞きゲームもしました☆

タンバリンの音に合わせて1マス1マス進みました♪

P1520614 P1520615 P1520617 P1520620

息を合わせてゴールしていきました(^o^)v

 

今日の様子☆

P1520597 P1520594P1520581 P1520582 P1520583

明日は雪予報も出ていますのでご注意ください!

今日も運動あそびを頑張りました(^o^)v