令和元年12月27日(金) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

クリスマス会に参加したお友だちからは楽しかったことなど色々とお話をしてくれました♪

 

今日は北風が吹いて寒い1日でしたが元気なお友だちが来てくれました!

 

運動あそび☆

未就学のお友だちと小学生のお友だちの2グループに分かれて行ないました♪

 

未就学グループ★

ラダーの道はウサギジャンプ、平均台はイヌ歩き、フープはグーパージャンプをして鉄棒はぶら下がっていきました♪

P1540651 P1540682P1540660P1540669P1540662

平均台の道は途中でクマ歩きにしましたが上手にできました(^o^)v

P1540668 P1540673

 

小学生グループ★

ラダーはジャンプで進み、平均台はカニ歩き、フープははみ出ないようにクマ歩き、鉄棒でぶら下がった後に最後はレスキューでゴールしていきました!

P1540687 P1540702 P1540694 P1540699 P1540695 P1540710P1540719 P1540700P1540712 P1540716

頑張ったご褒美に先生がみんなを引っ張って運動場を1周していきました♪

P1540732 P1540733 P1540734 P1540736 P1540738 P1540739

 

帰りの会☆

P1540740

北風の影響もあって寒い1日でしたので体調にお気をつけください!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v