令和元年11月9日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

晴れの日が続いて空気が乾燥しています!

外出から帰宅した際には手洗い・うがいを忘れずに☆

 

今日も元気なお友だちが来てくれました♪

 

運動あそびの様子☆

はじめは「まねっこゲーム」からスタート!先生の動きを良く見てまねっこしました♪

P1500020 P1500021 P1500022 P1500034

続いては「ゴーストップ」♪タンバリンの音をしっかり聞いて止まったり、歩く、走るなどの動きをしました★

前の人を抜いたり、ぶつかったりしないように気をつけて進むことができました!

P1500038 P1500039

最後は「サーキット」でした★

フープはグージャンプ!

P1500040 P1500060 P1500056 P1500052 P1500048 P1500045 P1500041

平均台はカニ歩き

P1500042 P1500057 P1500053 P1500049 P1500046

マットはおいもゴロゴロで♪

P1500043 P1500058 P1500054 P1500050 P1500047

ゴールはポーズを決めました(^o^)v

P1500044 P1500070 P1500061 P1500059 P1500051

カップの色合わせも頑張りました!

P1500074 P1500072 P1500071 P1500069 P1500067 P1500066 P1500063

帰りの会での絵本★

P1500081

今日の様子♪

P1500001 P1500003 P1500010 P1500008 P1500005 P1500004

寒い日が多くなりましたが、みんな元気いっぱいでした!

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)v