令和元年11月28日(木) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

すっきりしない天気でしたが今日も元気なお友だちが来てくれました★

 

運動あそび☆

ラダーの道をグージャンプやケンケンで進みながら道の両端にあるコーンを集めていきました♪

P1510865 P1510871 P1510875

集めたコーンはロープの両端にあるフープの中に1つずつ置いていきクマ歩きや手押し車をしながらコーンをタッチして進んでいきました★

P1510855 P1510881  P1510869 P1510866

最後はカップの上にボールを置いたものをマットの道の隣におきました!おイモで進みながらボールを押し込んでいきました♪

「い~しや~きいも~」と言いながら頑張ったお友達もいました(^o^)v

P1510852 P1510879 P1510870 P1510867

絵本もしっかり聞いていきました♪

P1510883

今日も運動あそびを頑張りました!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v