令和元年11月25日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

11月もあと1週間ですね♪

今日も元気なお友だちが来てくれました!

 

午前の運動あそび☆

てあそび、絵カードからスタート!

P1510418 P1510421

動物のまねっこでロープ道とコーンのジグザグ道を進みました!

P1510423 P1510425

さらにマットはおイモごろごろ、平均台渡りからの跳び箱に登り、クッションへ着地しフープをグーパーでゴールしました♪

P1510440 P1510435 P1510434 P1510436 P1510438 P1510445

お届けゲームではフープジャンプ、お届け、トランポリンと上手に進みました★

P1510448 P1510456 P1510457 P1510451

 

午後の運動あそび♪

ワニやうさぎなどの動物の真似でロープの道を進み

P1510477 P1510525 P1510505

ゴールの所にあるコーンと同じ色のカップを取って進み

P1510487 P1510471 P1510531

フープをケンケンで進んで

P1510529 P1510534 P1510539

取ってきたカップを同じ色のコーンに重ねていきました!

P1510540 P1510503 P1510499

みんなしっかりとコースを回ってカップを重ねていきました♪

小学校ではマラソン大会なども多い季節です!

外出して室内へ入るときは必ず手洗い・うがいをしましょう!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v