令和元年11月21日(木) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

あと10日で12月です!早いですね★

日に日に寒い日も増えてきましたが今日も元気なお友だちが来てくれました!

 

今日の運動あそび♪

動物ゴーストップから!

犬やクマ、カニなどで行ないました♪

最後はスキップでゴーストップをしました★

P1510181 P1510185

次は2つのラダーの道を進みました!

1つの道はケンパーで進み、1つの道はグージャンプで進みました★

道の先で出会ったらジャンケンをしました!

勝負の結果で手押し車をする方と支える方に分かれてゴールしました♪

P1510186 P1510188 P1510190 P1510191 P1510192 P1510193 P1510197 P1510199 P1510189

最後は大縄!

お友達とも協力して跳んでいきました★

P1510201 P1510204 P1510209

絵本もしっかり聞いていきました♪

P1510212

今日の様子☆

P1510171 P1510170 P1510173 P1510177

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v