令和元年11月19日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

一雨ごとに寒くなってきますね(><)

寒くなってきましたが元気なお友だちが今日も来てくれました!

 

午前の運動あそび☆

ゴーストップ、よーいどんゲームからスタート!

先生と一緒に楽しく動いていきました♪

P1500961 P1500964 P1500965 P1500971

サーキットはうさぎジャンプ、犬歩き、おいもゴロゴロをしていきました★

P1500975 P1500972 P1500974

平均台渡りやカップの色あわせ、鉄棒などもがんばりました(^o^)v

P1500978 P1500988 P1500991 P1500993

 

午後の運動あそび☆

赤色の平均台は両足ジャンプ、黄色の平均台は片足ジャンプで跳び越えて

P1510005 P1510012

ロープの道は手押し車で進んで

P1510014 P1510021

トランポリンは跳びながらクイズに答えていきました♪

P1510024 P1510029

大縄もたくさん跳んで元気に運動していきました(^o^)v

P1510065 P1510070 P1510076

今日も元気いっぱいに運動あそびをしました★

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v