令和元年11月13日(水) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

少し曇りが多い天気でしたが教室には元気なお友だちが来てくれました!

 

運動あそび☆

2グループに分かれておこないました♪

前半のグループ★

最初は「よーいどん」から!

クマやウサギ、カニ、カエルの動きをしていきました♪

P1500470 P1500475 P1500478 P1500479

次は「サーキット」!

ラダーはウサギジャンプ、ロープはクマ歩き、跳び箱は登って星型のクッションへジャンプしていきました★

P1500481 P1500485 P1500489 P1500492 P1500487 P1500493

上手くできていたので途中から進み方を変えました!

ラダーはグーパージャンプ、ロープはカニ歩きや手押し車でしたがこちらも上手にできました!

P1500495 P1500505 P1500516 P1500518

後半のグループ★

ラダーはケンパーで進み、ロープは手押し車で、跳び箱は跳んでいきました!

P1500519 P1500525 P1500523 P1500531 P1500529 P1500532

後半のグループも上手くできていたので進み方を変えました!

手押し車でコーンにタッチしながら進みました★

P1500539 P1500547

両グループとも上手に進みました(^o^)v

 

今日の様子☆

P1500549 P1500462 P1500572 P1500567 P1500553 P1500552 P1500550P1500464 P1500465

今日も元気いっぱいの様子でした!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v