令和元年10月3日(木) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

今日は夕方から雨でしたね・・・

帰りの送迎中、ポツリポツリと振り出してきてしまいました・・・

「濡れない様に気をつけて~」と声を掛けたのですが・・・

こども達は「わ~い!!雨だ~」と喜んでいました(笑)

さて、本日の活動!!

~午前のお友達~

クマさん歩き、イヌさん歩きがとっても上手です^0^

鉄棒ぶら下がり、やまみち登り、ボール転がし、風船、絵本・・・盛り沢山の内容でした☆

P1460136 P1460140 P1460157 P1460161  P1460176 P1460190 P1460194 P1460199 P1460130 P1460167

~午後のお友達~

運動あそびは、フープジャンプ、跳び箱両足登り、おいもゴロゴロ(やまみち)でした☆

自由時間は、工作やパズルなどなど・・・

楽しそうな笑い声が響き渡っていました♪

P1460212 P1460219 P1460224 P1460229 P1460258 P1460277 P1460200

明日も元気に会いましょう^0^