令和元年10月29日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日は雨が降って少し寒く感じました(><)

暖かくして過ごしましょう!

 

今日も元気なお友だちが来てくれました♪

 

今日の運動あそび☆

今日は「カップリレーボールはこび」でした!

カンガルージャンプで進んで指定された色のボールを集めてカゴの中に入れていきました★

はじめはカップとボールの色を同じにしていましたが途中でカップとボールの色を変えていきました♪

色を変えても上手に行なうことができました(^o^)V

P1480747 P1480749 P1480752 P1480755 P1480756 P1480759 P1480768 P1480776 P1480779 P1480785 P1480789 P1480795 P1480796 P1480804 P1480810 P1480817

乾燥する時期にもなってきたので外から帰ったときの手洗いやうがいをしっかり行なっていきましょう!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v