令和元年10月2日(水) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

今日もこどもプラスには元気なお友だちがたくさん来てくれました!

午前の活動☆

みんなで列になってゴーストップ♪

P1450997 P1450998

動物さんに変身してヨードンゲーム!

P1460002 P1460006

フープの道はジャンプ

P1460030 P1460007

平均台は犬さんやクマさんになって落ちないように渡ります!

P1460033 P1460021

マットは上手にまっすぐゴロゴロ~

P1460026 P1460036

サーキットは自分のお席に戻ったらゴール!

P1460029 P1460035

みんなしっかりゴール出来ました☆

ボールパスゲームやトランポリンも楽しそうに取り組んでくれていました♪

P1460057 P1460081 P1460078 P1460058

運動あそびの後はお友達や先生と楽しく遊びました★

P1460041 P1460048 P1460043 P1460042

午後の活動!

右足ケンケン、左足ケンケン

P1460091 P1460106 P1460100 P1460094

鉄棒は先生と足を使ってじゃんけん!

P1460099 P1460101

腕の力をしっかり使って身体を支えることが出来ました★

大縄とびも頑張りました!

P1460102 P1460124 P1460120 P1460104

小学生のお友達がブロックでかっこいい物を作ってくれました♪

この中にトミカが収納できるんです!

P1460089

とてもかっこよく出来ていました★