令和元年9月6日(金) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

夏休みが明けて1週間経ちました♪

暑い日が戻ってきたので水分補給等細かくしていきましょう!

 

午前の運動あそび☆

絵カードスタート!

動物の名前などしっかり答えました♪

P1430756

次は動物まねっこよーいどん★

イヌ、クマ、カニのまねをしていきました♪

P1430758 P1430762

続いて色合わせサーキットでした♪

フープジャンプし3色のボールを同じ色のカップにのせていきました★

最後はマットでおイモでゴロゴロ!

P1430774 P1430770 P1430776P1430767 P1430772

午前の最後はお届けゲームをしていきました!

P1430801 P1430803 P1430802

みんなとても上手でした(^o^)v

 

午後の運動あそび☆

ラダーの道の途中にカップを置いて避けながらジャンプして進みました!

P1430848 P1430844 P1430837

平均台はクマ歩きで渡って

P1430822 P1430845 P1430840 P1430835 P1430827

鉄棒はスズメのポーズをビシッと決めました!

P1430824 P1430852 P1430846 P1430842 P1430836 P1430830

ボールを足で挟んでぶら下がりもしました★

腕の力で頑張りました♪

P1430866 P1430888 P1430882 P1430872

今日の様子☆

P1430818 P1430817 P1430815 P1430814 P1430811 P1430810 P1430790 P1430785

暑い日が戻ってきました!

体調管理に気をつけていきましょう★

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v