令和元年9月28日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

過ごしやすい1日の中、元気なお友だちが来てくれました♪

 

運動あそび☆

2グループに分かれておこないました!

 

前半のグループ

まねっこゲームからスタート★

先生の動きを見て上手に真似していきました♪

P1450673 P1450693 P1450685 P1450684 P1450682 P1450678

次はゴーストップでした♪

イヌとカニの真似をしてゴーストップしていきました★

P1450696 P1450701

サーキットはフープジャンプ

P1450702 P1450708 P1450705

平均台はイヌ歩き

P1450711 P1450714

トランポリンを跳んでタンバリンにタッチして着地していきました♪

P1450718 P1450721 P1450728

途中で平均台をカニ歩きにしましたが上手にできました(^o^)v

P1450720 P1450723

後半のグループ♪

後半のグループもまねっこから★

カメのポーズもしっかりとできました!

ゴーストップではカニ歩きをして前の人にぶつからないよう進みました♪

P1450735 P1450741

サーキットではフープをグーパージャンプ、ケンパーで進み

P1450746 P1450743

平均台はクマ歩きやカニ歩き

P1450747 P1450750 P1450760 P1450757

トランポリンも上手に跳びました(^o^)v

P1450758 P1450745

天気が良かったので近くの公園に遊びに行きました♪

P1450767 P1450773 P1450771 P1450770 P1450768

今日の様子☆

P1450670 P1450666 P1450664P1450663

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)/