令和元年9月25日(水) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

すっかり秋らしい陽気になってきました♪

過ごしやすい1日でした!

 

午前の運動あそび☆

絵カードからスタートして次に動物のまねっこをしました♪

イヌやクマ、ウサギのまねっこをしました★

P1450339P1450342

続いてはサーキット!

ロープの道をイヌ歩き

P1450344 P1450348

フープはグージャンプで

P1450345 P1450349

トランポリンを10回跳んでクッションに着地しました★

P1450347 P1450351

 

続く運動あそびでは平均台を歩いて渡りカップの色合わせからフープジャンプをしました!

こちらの運動も頑張りました★

P1450360 P1450361 P1450364

 

午後の運動あそび♪

動物まねっこリレーでした!

ワニチームとカニチームに分かれてルールを守って上手にリレーをしました★

P1450373 P1450379 P1450375

サーキットではフープをカンガルージャンプ

P1450391 P1450402 P1450413

ロープの道はカメコースターで

P1450422 P1450427

マットはおイモでゴロゴロしていき

P1450394 P1450416 P1450398

クッションではポーズを取っていきました!

P1450395 P1450470 P1450424 P1450410

絵本の時間♪

P1450473

今日の様子☆

P1450366 P1450368 P1450369

帰ったら手洗い・うがいを忘れずに行ないましょう!

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)/