令和元年8月13日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日は気温や湿度共に高く暑かったですね(;;)

子ども達は元気いっぱいな様子で教室へ来てくれました♪

 

※本日はカメラの調子が悪くなってしまったこともあり、写真の枚数が少なくなってしまったのが残念です(;;)

 

運動あそび☆

2グループに分かれて行ないました!

マットの上はおイモゴロゴロで移動して方向転換しながら進んで行きました♪

P1410848 P1410856

ロープの道はクマ歩きやウルトラマンで進んで行きました♪

P1410855 P1410853 P1410852

 

今日の様子☆

P1410845 P1410844 P1410843 P1410842 P1410841 P1410840 P1410861

夏休みも約半分過ぎました!

残っている宿題は計画的に進めていきましょう♪

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v