令和元年7月30日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

今日も真夏の暑さでしたね!暑い日が続くようなので室内でも熱中症に気をつけていきましょう♪

 

今日は夏休みイベント”カラオケ”でした♪

午前中★

小さい子が中心に歌っていきました!

アニメの曲を中心にみんなで楽しくカラオケをしていきました(^o^)v

ヒット曲を歌っているときは手拍子などが起きて大盛り上がりでした★

P1400937 P1400961 P1400945 P1400944 P1400941 P1400939 P1400938

 

午後★

午後は小学生だけでしたが午前に負けないくらい大盛り上がり!

紅白に分かれて歌合戦をしていきました♪

ヒット曲からアニメ、ディズニーの曲までどの曲もみんな上手に歌っていきました(^o^)v

そして紅白歌合戦の結果は・・・途中で終わってしまいましたが紅組が優勢でした(^o^)/

1日中大盛り上がりのカラオケ大会でした!

P1400987 P1410003 P1410002 P1400994 P1400988

 

今日の様子★

P1400998P1400973 P1400971 P1400963

明日で7月が終わりです!夏休みはイベントもまだまだあるので楽しんでください♪

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)v