令和元年7月24日(水) こどもプラス取手 本日の活動  放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

夏休み5日目!

今日もみんな元気いっぱい☆

午前の運動あそび♪

P1400414

先生の動きを真似するまねっこゲーム!

P1400418 P1400419

青い丸から出ないようにバランス~

カエルやクマに変身☆

P1400424 P1400426

みんなまねっこ上手です♪

サーキットは、ロープの道をカエル

P1400440

平均台はクマ、鉄棒はスズメのポーズをしました★

P1400431 P1400440

午後の運動あそび!

タンバリンの音が鳴っている間は進む音聞きゲーム♪

P1400469 P1400472

アザラシやアヒルの動きで頑張りました☆

○×クイズもアザラシとアヒルで挑戦!

P1400475 P1400476

今日のクイズは周りをよーく探すとヒントがあるクイズ☆

P1400474

みんな問題を聞いて周りをよく確認して答えを考えてくれました♪

自由時間は宿題を進める姿や、お友達と仲良く遊んでいる姿が見れました★

P1400412 P1400409 P1400487 P1400463 P1400459 P1400457 P1400450 P1400449

夏休みは、普段なかなか会えないお友達に会えるのでみんな楽しそうに過ごしていました♪