令和元年7月20日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

夏が近づき蒸し暑い日も増えてきました★

水分補給と休憩をこまめにとっていきたいですね♪

 

今日の運動あそび☆

2グループに分かれて行ないました!

前半のグループは先生のまねっこからスタート♪

みんな身体がやわらかい★

P1400083 P1400086

次はジャンプゲームでした!

フープの道をジャンプで進んで

P1400091 P1400087

平均台を渡ったら

P1400089

トランポリンでぴょんぴょんと跳んでいきました(^o^)v

P1400093 P1400092 P1400090 P1400088

みんな上手にできました!

 

後半のグループ★

ラダーの道は障害物がありましたがグーパージャンプで越えて進んでいきました!

P1400107 P1400110

フープの道はケンケンで進んで

P1400111 P1400105

トランポリンは跳びながら2択クイズを出題して正解のほうへジャンプしていきました(^o^)v

今日の様子★

P1400122 P1400069 P1400120 P1400119 P1400117P1400077 P1400076 P1400071 P1400070

夏休み突入しました!

宿題は継続してこつこつと進めていきましょう!

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)v