令和元年7月13日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

日中は太陽も顔を出して良いお天気でしたね!

今日も元気なお友だちが来てくれました♪

 

本日の運動あそび☆

だるまさんがころんだからスタート!

クマ歩きやカニ歩きで先生にタッチしてゴールを目指していきました♪

P1390610 P1390612 P1390613

次は動物まねっこリレーでした!ここではクマ歩きチームとカニ歩きチームに分かれて行ないました★

カニ歩きよりクマ歩きのほうが速いのでクマ歩きチームは1周多く歩きました♪

P1390620 P1390623 P1390621

最後はサーキット!

平均台はクマ歩きやカニ歩きで進んでいきました★

P1390626 P1390629

マットの道はおいもでゴロゴロ♪

P1390630 P1390634

鉄棒はサルの真似をしてぶら下がっていきました!

みんな5秒以上ぶらさがるよう頑張りました★

P1390625 P1390639 P1390636 P1390635 P1390631 P1390633

カッコイイ姿勢でできました!

 

今日もお話をしっかり聞いていきました♪

P1390646

 

今日の様子★

P1390600 P1390606 P1390602 P1390601P1390643 P1390645

体調を崩しやすい時期なのでお気をつけ下さい!

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)v