令和元年6月8日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

雲が多い天気でしたが元気なお友だちが来てくれました★

 

運動あそび☆

まずは小さいお友だちからスタート♪

動物さんに変身していきました(^o^)v

イヌさんやウサギさん、ワニさんで進んでいきました!

コーンにタッチしてしっかりゴールしました♪

P1360474 P1360479 P1360480 P1360481 P1360484 P1360487 P1360489 P1360488

 

次は小学生のグループでした★

少し動物の種類が増えてワニ、クマ、カンガルー、カエルの4種類の動物さんに変身しました(^o^)v

さらにコーンも赤色を触って次に青色を触ってくると指示したり、行きと帰りの動物を変えてみたりしましたが、しっかりとクリアしていきました!

P1360504 P1360540 P1360532 P1360523 P1360518 P1360515 P1360514 P1360512 P1360511 P1360509

お話もしっかり聞いていきました♪

P1360556

 

今日の様子★

P1360553 P1360552 P1360551 P1360548 P1360547 P1360546 P1360545 P1360544P1360471 P1360468

天候が変わりやすい時期です!体調にはみなさんお気をつけください☆

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)/~