令和元年5月13日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

朝は少し肌寒かったですが、午後からは暖かくなりました!

気温の差も大きいので風邪を引かない様に気をつけましょう★

午前の活動♪

絵カードを見て動物さんの名前確認!

P1340366

カエルさんやカニさんに変身♪

P1340370 P1340382

跳び箱に登って前に進んで

P1340384 P1340390

ジャンプで進みながらお買い物!

P1340392 P1340396

頼まれた物見つかったかな?

P1340394 P1340389

くねくね道を通ってゴール★

上手にお買い物できました♪

P1340402 P1340405

絵本を読んでもらったり、集中してパズルをして過ごしました!

午後の活動★

しっかり手洗い!

P1340424P1340452

宿題も頑張りました♪

今日の運動あそびはお友達と息を合わせて

タンバリンの音をよく聞いて進んでいきます!

P1340456 P1340474

フープを進んで

P1340475 P1340454

ロープの道をカニ歩き

P1340484 P1340461

最後はスキップしてゴール★

お友達と一緒にゴール出来ました!

P1340494 P1340495

最後は絵本を読んでもらいました♪