平成31年4月30日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)v

いよいよ明日から新元号「令和」がスタートですね!

平成最後のイベント「ホットケーキ作り」を行なっていきました♪

 

運動あそび

今日は3つのチームに分かれて大縄跳びをしました!タイミングを合わせてジャンプしたり、連続してジャンプしたりしました♪

P1330699 P1330729 P1330725 P1330722 P1330708 P1330705 P1330701

少しお腹が空いたところで「ホットケーキ作り」(^o^)/

準備は万端、さぁスタートです!

P1330732 P1330733

班ごとに分かれて調理をスタートしました!

P1330736 P1330764 P1330763 P1330760 P1330759 P1330751 P1330747 P1330745 P1330744 P1330743 P1330741 P1330740 P1330739 P1330738 P1330737

材料を混ぜ、プレートに流し込み、上手にふっくらと焼きあがりました(^o^)v

「美味しかったー」「お腹いっぱい」という声が各テーブルから聞こえてきました♪

P1330764 P1330787 P1330786 P1330779 P1330778 P1330776

大成功のホットケーキ作りでした!

 

今日の様子

P1330789 P1330796 P1330795 P1330677 P1330805 P1330804 P1330803P1330679 P1330683 P1330682

明日も元気なお友だちを待っています(^o^)/