平成31年4月23日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪ こどもプラス取手教室です。

今日も暖かな良い天気でしたね^0^

いつもより写真の枚数が少ないのが残念ですが・・・

宿題などにも頑張って取り組んでいるお友達がたくさんいました!!

頑張った後の自由時間^0^

P1330115

運動あそびは、動物に変身してのGO STOP!

タンバリンの音を聞いて進む・・・止まる!カニさんでの移動や制止は意外としんどい・・・んです・・・。。。

でも、楽しく頑張りました!!

P1330119 P1330127

ワニに変身して鈴を鳴らさないように進んでいきます。

でも、ただ進むのではありません。〇×クイズに答えなければいけないのです。

よ~く考えて、答えの方にワニ前進!!

クマさんでも挑戦しました^0^

P1330139 P1330141

今日も1日お疲れ様でした^0^

また、明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。