平成31年4月20日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪♪

今日も春らしい暖かい1日でした(^o^)/

元気なお友だちが今日も来てくれました★

 

今日の運動あそびは「どうぶつさんまねっこ」からスタート!

絵カードを見て動物の名前を答えたり、動きを真似しました☆

上手にまねっこもできました♪

P1320945 P1320946

P1320947

次はサーキットです★☆★

フープや平均台、トランポリンで作ったコースを進みました♪

P1320952 P1320976 P1320972 P1320966 P1320959

フープはジャンプで元気良く進みました!

P1320977 P1320963 P1320956

平均台はバランスを取って進みます★

途中でフープや平均台のコースを変えましたがみんな頑張りました(^o^)/

P1320980 P1330001 P1320998 P1320990 P1320988

P1320985 P1320992 P1320983

コースの最後はトランポリン♪

上手に跳んでクッションに着地しました!

P1320965 P1330008 P1320987 P1320986 P1320974 P1320970 P1320996

 

今日の様子

P1320941P1320939P1330013 P1320934 P1330011 P1330010

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)/~