平成31年4月13日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

こんにちは!こどもプラス取手教室です(^o^)/

春の暖かさが感じられる1日でした♪

今日も元気なお友だちが来てくれました!!

今日の運動あそびは2グループに分かれて行ないました★

まずは前半のグループ★☆★

最初はまねっこゲーム(^^)

先生の動きを真似していきました!

P1320430 P1320433 P1320431

次はフープと平均台、トランポリンでできたコースを進みました★

フープはグージャンプで平均台は落ちないように進みました♪

P1320445 P1320454 P1320448P1320446

最後はトランポリンでジャンプ(^o^)/

P1320450 P1320470 P1320452

みんな元気一杯でした!

 

次は後半のグループがスタート☆★☆

まねっこゲームからはじめました♪

少しレベルが上がりましたがしっかりできていました!

P1320481 P1320494 P1320486

次はフープ、平均台、トランポリンのコース♪

P1320502 P1320496 P1320506

こちらも少しレベルアップしてケンケンで進みましたが上手にできました!

P1320516 P1320510 P1320507 P1320500

平均台ではコーンにタッチしてカッコイイジャンプ&着地★

P1320498 P1320522 P1320505 P1320501

後半のお友だちも元気一杯でした(^^)

最後はみんなでお話を聞きました♪

P1320528 P1320529

今日の様子♪

P1320527P1320423

来週も元気なお友だちを待っています(^o^)//