平成31年3月14日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは^0^

日中は春の香りを感じることができるようになって来ましたね♪

まだまだ朝晩はひんやりしますが・・・体調を崩さないようお気をつけくださいね☆

さて、本日の活動!今日は小さいお友達の避難訓練を実施致しました。

火災を想定し、避難場所まで経路確認を行いました!!

P1300100 P1300103 P1300106

帰る前に、ちょっと寄り道!^0^!

少し風は冷たかったけど・・・思いっきり楽しみました♪♪♪

P1300112 P1300113 P1300117 P1300119

運動あそびもしっかり頑張りました!!

くまさん歩きもグーパージャンプもとっても上手です^0^

P1300059 P1300061 P1300068

ボール入れ!!鉄棒ですずめさん!!

P1300087 P1300066

P1300054 ~自由時間~

大きいお友達^0^

ケンケンパー!苦手な方の脚でもできるかな?

跳び箱登りに平均台渡り!離れているからバランス取るのも一苦労・・・

P1300130 P1300136 P1300149 P1300159

今日も大きな絵本は大人気★★★

P1300173

明日も1日がんばりましょう♪♪♪