平成31年2月26日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい 受給者証

今日も元気なお友達がたくさんこどもプラスに来てくれました!

午前の活動☆

みんなでゴーストップ♪

タンバリンの音を良く聞いて進んだり、止まったり

P1280791 P1280794

みんな音を良く聞いて上手に出来ました☆

次は、マットのお山を登って

P1280798 P1280814

曲がり角がある平均台の橋を渡って

P1280803 P1280809

おいもさんに変身♪

P1280802 P1280805

上手にゴロゴロ~

美味しそうな焼きいもさんになりました☆

先頭さんを替わりばんこで電車ごっこ♪

P1280826 P1280827

お届け物も間違わずに届けてくれました!

P1280839 P1280841

今日の絵本は美味しそうなくだものの絵本☆

P1280848

みんな食べるまねっこをして「おいしい!」と楽しんでくれました♪

午後の活動!

先生に渡された缶をしっかり持って

フープの道をジャンプ♪

P1280858 P1280861

缶の上に缶を倒さないように積んで

P1280885 P1280891

クマ歩きで戻ります!

P1280870 P1280886

みんな缶が倒れないかドキドキ!

「こっちに積んだほうが安全だよ!」など声を掛け合っていました★