平成31年1月15日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日はパラパラと雨が降ったと思ったら、お日様出たりと、なんだか

不思議なお天気でしたね・・・

そんな中、今日も元気なこども達です^0^

★ 児童発達支援 ★

大好きな手遊び歌から始まりです♪ 間違えずにバッチリ^0^

P1250315

サーキットでは、フープジャンプ、グーパージャンプ、トンネルくぐり、跳び箱登り、カップ乗せ、ジグザグ平均台とたくさんのことにトライしました!

P1250321 P1250322 P1250325 P1250331 P1250335 P1250336

★ 放課後等デイサービス ★

今日の運動あそびは、忍者に変身して静かに静かにジャンプから始まりです。

ゴムひものジグザグ跳びにも挑戦!

鉄棒のスズメも、どんどん真っ直ぐに長くとまっていられるようになっています!!

最後は、大好きな大好きな大縄跳び^0^

みんなとってもいい笑顔でした♪

P1250366 P1250368 P1250376 P1250378