平成30年11月22日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは、こどもプラス取手教室です♪

最近は急に寒くなり、冬を感じます。

サンタさんがもう近くにいるようで、少し嬉しくなりますね♪

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

午前の活動

P1210604 P1210606

今日もワンワンやウサギさんになってヨーイドン!

走って身体を温めます。

 

サーキット運動

P1210611 P1210609

まずは大きなトンネルをくぐり・・・

ウサギさんになってフープ両足ジャンプ!

 

マットでゴロゴロ上手にできました♪

P1210613 P1210610

可愛いサツマイモさんです!

 

電車に乗って色合わせゲーム♪

P1210633 P1210638

同じ色を見つけ同じ帽子を被せます。

たいへんよくできました♪

 

午後の活動

小学生チームも運動あそび開始♪

今日は左右交互にケンケンで進みます。

P1210655 P1210657

P1210671 P1210674

難しくても、先生と一緒に挑戦できました!

 

最後は平均台を渡って・・・

P1210659 P1210664

P1210678 P1210654

無事にゴールまでボールを届けることが出来ました♪

今日も運動あそび頑張りました!