平成30年11月10日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日は11月とは思えないほど暖かなお天気でしたね!

でも・・・やっぱり秋。朝晩はひんやりします。

風邪など体調を崩さぬよう気をつけたいですね★

 

さて、本日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました^0^

読み聞かせは、小学生のお兄さんが担当!!とっても上手に読んでくれました☆

P1200742 P1200744 P1200805 P1200809

★児童発達支援★

まねっこゲーム。

郵便屋さんゲーム。平均台、フープジャンプ、マットでお芋ゴロゴロをしながら・・・

「同じ色のところに届けてください」「ペンギンのお家に届けてください」 みんな指示通りにお届け物ができました^0^

P1200755 P1200759 P1200764 P1200768 P1200771 P1200777 P1200778 P1200781

★放課後等デイサービス★

旗揚げゲーム如く「カップ揚げゲーム」 お手本が無くてもしっかり正解!!さすが、小学生チームです^0^

郵便屋さんゲームは、二軒にお届け!!間違わずに完了できました♪♪♪

P1200788 P1200791 P1200799 P1200803

明日も良いお天気とのこと!素敵な週末をお過ごしください^0^