平成30年10月23日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日は予報より気温が上がらず、寒い1日でしたね・・・

喉が痛い・・・お咳コンコン・・・ちょっと鼻水・・・

ちらほらと見受けられます。ちょっと体調が変だな~という時は、

無理はなさらず、ゆっくりとお休みくださいね。

さて本日のこどもプラス取手教室は・・・^0^

とんとんとんとんアンパンマンから始まりです♪♪♪

いぬさん、うさぎさん、さつまいもに変身してトンネルや跳び箱、マットを進んでいきました!

GO STOP!もとっても上手に頑張りました!!

P1190370 P1190373 P1190377  P1190387 P1190393 P1190379 P1190403

P1190408 P1190368

大きなお友達は、まねっこGO STOP! お友達にもリーダーを頑張ってもらいました^0^

P1190423 P1190425 P1190432

買い物ゲーム!数字を良く見て、順番通りにフープを渡りお店にお買い物!

みんな忘れずにちゃんと買ってくることができました♪

最後は大好きなえほん^0^「りんごかもしれない」笑いやつっこみが絶えませんでした★

P1190434 P1190439 P1190451