平成30年10月18日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日も元気にたくさんのお友達がやってきてくれました^0^

★午前の部★

大好きなプラレールやお店屋さんで遊んだ後は・・・

しっかりお片付けも頑張ります!!

P1180958 P1180933 P1180956 P1180936

そして、自由時間と同じくらい大好きな運動あそびです♪♪♪

とんとんとんとん、あんぱんまん♪どんどん上手になっています^0^

平均台、トランポリン、鉄棒ぶら下がりに挑戦!!

P1180938 P1180939 P1180941

色合わせも頑張りましたよ★

P1180966 P1180967

★午後の部★

到着してすぐに宿題に取り掛かります!

自由時間には、大好きなブロック、ミニカー、プラレール・・・折り紙で工作をしたお友達もいました^0^

P1180970 P1180978 P1180975

運動あそびは、動物に変身して、○×クイズ!「愛媛県は四国だ。○か×か・・・」などなど。

トランポリンでも反対言葉や都道府県名のクイズに答えました!

P1180982 P1180988 P1180998

今日もたくさん遊んでたくさん動いてたくさん笑いました^0^