平成30年8月27日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

夏休みもあと1週間になりました!

みんな宿題終わったかな?

P1140274 P1140281

今日も運動あそびで楽しく活動しましょう♪

まずは野菜やくだもののカードを答えてもらいました!

みんなかっこよく手を挙げて答えてくれました☆

P1140232

次は先生が言った動物の動きでカードをタッチしてもらいました!

「〇〇君はクマ歩きで、きゅうりにタッチ」

「〇〇ちゃんはカンガルージャンプで、ももにタッチ」

とそれぞれ覚えてもらって挑戦しました!

みんな自分が言われた動きでカードをタッチ出来ました☆

P1140234 P1140242 P1140250 P1140251

運動あそびを頑張った後は、映画鑑賞イベントをしました!

こどもプラスが映画館に変身♪

P1140262 P1140267

みんな集中して観ていました!

自由時間はお友達と仲良く遊んで過ごしました☆

P1140270 P1140274 P1140277 P1140278 P1140279 P1140281