平成30年4月26日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪こどもプラス取手教室です^0^

午前の小さなお友達!!

P1060979 P1060981 P1060982

フープジャンプ~跳び箱のお山を越えて~トランポリン♪

職員のお話をよく聞いて、よく見て上手に進んで行くことができました★

P1060984 P1060985

色当ても・・・「あ~か」「きいろ~」「あお~」。すっかり色も覚えました^0^

 

午後の大きなお友達★

勉強も遊びも運動も!一生懸命がんばります^0^

P1060987 P1070009

運動あそびは・・・ゴーストップから始まりです。

タンバリンの音をよく聞いて!

タンタンタン・・・歩いて歩いて~

タタタタタタタ・・・走って走って~

パン!音が止んだらフープの中に入ります♪

P1060994 P1060998

鉄棒・・・豚の丸焼きや前回りも楽しんで取り組んでいます^0^

P1070002 P1070007

最後はクマさんでリレー!!みんなで力を合わせて頑張りました。

P1060991

帰りの会の前には大好きな本の読み聞かせ★

みんな身を乗り出して聞いています!!

P1070016 明日もたくさんの笑顔に出会えますように♪♪♪