平成30年4月23日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

土曜日に授業参観があった皆さんお疲れ様でした!

日曜日はゆっくり休めたでしょうか?

今日は振替え休日で朝からお友達が来てくれました☆

午前の活動♪

みんなでよーいどんゲーム☆

P1060721 P1060732

先生の声を良く聞いて出来ました!

次はフープジャンプと動物カードタッチ♪

P1060736 P1060756

鉄棒ではしっかりスズメのポーズをしてから前回りをしました!

P1060757 P1060735

次は小さいお友達☆

先生と電車ごっこ!

P1060778 P1060780

茶色の道を進んだり、線路の上を進んでいきました♪

壁タッチも頑張りました☆

P1060782

自由時間はお友達と仲良く、的当てゲームやアイス屋さんをして遊びました♪

P1060786 P1060788 P1060790 P1060791

午後の活動☆

まずは、いろいろな動物の動きでだるまさんが転んだ♪

P1060797 P1060805 P1060807 P1060810

クマやワニ、アザラシの動きで頑張りました!

最後は、色オニと物オニ☆

P1060813 P1060816

先生が言う、色や物を聞いてタッチしてもらいました!

今日は朝からたくさん活動しました!

お家でゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう☆